Entries



GBT公平性ないしやる気うんこ

優勝した皆さんには、賞品としてプリトル抱き枕を贈呈いたします!

とかだったらさいきょうぷれいあーの俺も本気出してやるよ

二日で5れべくらいのペースだわ

誰かおれの代わりにれべるあげといてくれよ~

雪かきオンライン

となりのババアと対戦プレイや!

経験地3倍ヤー

王宮ボスの命中高すぎで鯖狩りできなかったから、未だにデフ小さな洞窟B2いる。

もう30くらいレベル差あるのにスウェブB13よりうまいとかナンダココやはり小さいは正義なのでしょうか教授!?

ひゅーwwwwwww

RedStone 130110[25]

最終ダメ10%追加うpとか星の力つええ^p^

ばしゅんばしゅん!!!

Extra

プロフィール

oimonoki

Author:oimonoki
里芋といいます。妹と芋が好きなので、ゲームやゲームなんかの事を書いていけたらと思います  (´_J`)

やほおめーる hisato2288@yahoo.co.jp

