Entries



もう待ちきれねぇ!



あのおとめいがFDとなって帰ってきたお!
乙女が紡ぐ恋のキャンバス ~二人のギャラリー~公式サイト

うひひひっひひwwwwwww
お嬢さまの水着姿かわゆすなぁ(^ω^)
千晴さんの晴れ着もたまんねぇwwwwwwwwwwww
金髪きょぬうで和服とか萌え死確定wwwwwwwwwwwwww
ぶひっwwwwwwぶひひぃwwwwwwww

そして!なんと!!
僕らのあきえもん(CV.そよそよさんがやってくれた!
ヒロイン昇格おめでとう!


マスターアップもしたようだしこれで今年を乗り切る元気が出たおおおおおおおお!!!!!!!!!
ぶっひぇええええええああああああああああああいやああああああああほおおおおおおおおおおおおお




さて、これから千晴さん√終わらすか^-^

イディナロークは・・・・。
あきえもん昇格の為犠牲となったのだ



-柊-

1日1クリックだ!

みんな大好きそよそよさんに一票いれよね!

WhirlPool新作 JustyxNasty

このブログの右下に設置してあるバナーをクリックするだけで一票入るんだお!簡単だお!

選挙行かないくせしておれもさっそく入れてきた!

Extra

プロフィール

Author:oimonoki
里芋といいます。妹と芋が好きなので、ゲームやゲームなんかの事を書いていけたらと思います  (´_J`)

やほおめーる hisato2288@yahoo.co.jp

