Entries



正直山甘く見てたな

やまあ

リア充決めに遠出したけど日が落ちたら真っ暗だし道路滑るしで山はヤバイ

やっぱりお家でニートが一番やな;・ω・)

星さがしてくる!

友人のバイクにタンデムしてからバイクに興味を持ち
2012年10月19日 普通二輪免許しゅとく


2040

そして10/27、おれの人生初バイクである
YZF-R15が納車!


2070

ハンドル周り
メーターかっこよすぎてやばい


納車後、友人と合流してライコ、ナップス巡り!

そこでいろいろこうぬう
すまーとほんホルダー、デグナーのサイドバックを取り付け…


209

結果納車した日のうちにこんなんなってしまった。


サイドバックの固定はどうしようかと考えたんですが
シート下を見てみるとちょうどよさげな穴が何箇所かあったのでそこに紐通しうまいことウインカーとも被らないよう調整し固定
これで積載能力皆無なR-15の積載は解決。


現在慣らし運転で5000回転縛りちゅうなんだが
やはりバイクは良いねヾ(´゜ー゜)/
アイドリング時の振動が股間にぁひゃぁ!

Extra

プロフィール

Author:oimonoki
里芋といいます。妹と芋が好きなので、ゲームやゲームなんかの事を書いていけたらと思います  (´_J`)

やほおめーる hisato2288@yahoo.co.jp

