Entries



五月発売のエロゲが良作揃いな予感

うおおおおおおおおおお

金玉空になるまで出すぞおおおおおおおおおおおお

でかすぎんだろ!!!!!

prico

放課後シコシコ時間(タイム)

ひよこ桃組くるでくるでー

background.png
冬コミで新作情報無かったんでこりゃ当分先か?
と思ってたが
まさか年明け早々に情報解禁してくるとはな!

前作おしレシが主人公含め登場人物アホの子ばかり
鬱展開、バッドエンド無し
テンション高めの純愛ものだったので素直に楽しめた。
「抜きげー」を謳うだけの事はあり、
その節では大変お世話になることに。


原画陣は概ね引き継がれているのでCGに違和感は無いだろう。
ライターが変更され、前作とどこまで違いが出るものか不安なところではあるが。
前作同様のお馬鹿系を期待、楽しみにしときます。
今後の動きに注目!

Let'sちゃぷちゃぷしましょ!

Let'sちゃぷちゃぷ!


U-GEシステムすっげえ!!E-moteといいおっぱいと業界揺るがしすぎやで!!

Extra

プロフィール

Author:oimonoki
里芋といいます。妹と芋が好きなので、ゲームやゲームなんかの事を書いていけたらと思います  (´_J`)

やほおめーる hisato2288@yahoo.co.jp

